2011年07月の記事一覧 | JRA

アーカイブ : 2011年07月

小倉記念 2011

競馬オッズ理論を駆使した予想を無料で提供!

小倉記念 登録馬 2011

第47回 農林水産省賞典小倉記念(GIII)

サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ

2000m 芝・右

【第1回特別登録 20頭】

 

アドマイヤメジャー 56.0

アンノルーチェ 56.0

イタリアンレッド 55.0

エーシンジーライン 55.0

キタサンアミーゴ 55.0

コスモファントム 57.5

サクラロミオ 55.0

サンライズベガ 56.0

サンライズマックス 57.0

ドモナラズ 53.0

トーホウアラン 57.0

ナニハトモアレ 54.0

ナリタクリスタル 57.5

ホクトスルタン 57.0

ホッコーソレソレー 53.0

ホワイトピルグリム 55.0

ヤマニンウイスカー 53.0

ヤマニンキングリー 56.0

リクエストソング 55.0

ワルキューレ 48.0

 

的中率・回収率ともに優秀な投資競馬ノウハウサイト

競馬予想X(エックス) 口コミ

私は、結婚15年目の40歳の主婦です。

現在、夫と子供二人の4人で暮らしています。

ここ数年、不況により主人の給料が年々減ってきている状態でした。

家計をあずかる身としては、年々減っていく給料とボーナスに危機感を持っていました。

そんな時にインターネット上で、気軽に儲けれる投資の存在を見つけました。

やられている方は多いかと思いますが、

私は、FXの利用を始めました。

子供の将来と自分達の老後の事を考えて貯めていた500万円がありました。

これをどうにか増やそうと考えたんです。

なぜ投資等をしよかと思ったのかというと、

実は5年前に家を購入しており、ローンがまだ30年残っています。

その状態で主人の収入が年々減っているので、

いずれは貯蓄すらできなくなり、貯めていたお金にも手をつけなくてはならない時がくるのではないか。

そういった不安を持ったからです。

500万を無駄に失うよりは、その500万を使ってお金を増やそうと考えたんです。

しかし、FXは素人の私にはハードルが高かったようです。

2ヶ月もすると500万円が半分になってしまっていました。

私は焦りました。

500万円は夫婦二人で貯めてきたもので、主人は私がFXに手を出している事を知りません。

半年もすると残りの金額が100万円になっていました。

この事がばれてしまったら、おそらく離婚…

そう考えていた矢先、ネットサーフィンをしている時に競馬予想サイトの存在をしりました。

競馬は、主人が趣味で毎週しているので、

私も数回馬券を購入した事があり、FXなんかよりも馴染みのあるものでした。

競馬予想サイトを利用して100万円を元の500万円にできれば、

そう考えました。

私は競馬予想エックスというサイトに登録をしました。

このサイトに決めた理由は、他のサイトが独自の情報とか、裏情報とかを元に予想を出しているようなのに、

ここのサイトの予想はしっかりとした予想の方法を用いているとの事だったからです。

結論からいうと競馬予想エックスを利用して大正解でした。

利用を開始してから3ヶ月で100万円が300万円に戻ったんです。

この調子でいけば500万まで確実にお金を戻せそうです。

実はさらに500万円以上のお金にする事まで考えています。

FXなど利用してしまった自分に後悔ですが、競馬予想エックスを見つけた私を褒めたいと思ってます。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

私がエクシブさんから競馬予想のノウハウを教えてもらい
情報を教えてもらい、利益が出せるようになるまでは
自分でブログをやったりして、アフィリエイトで稼ごうとしていました。

しかしブログでアフィリなんてものはとても地道でコツコツしたもの
「もっと簡単に、大きく稼げるものはないのか…」

ぐうたらな私がそんな事を考えていたそんな時
あるサイトと運命的に出会ったのです。

その“あるサイト”こそがエクシブです。

地味な稼ぎ方ばかりしていた私に
エクシブの投資競馬は衝撃的な物でした。

まさに私が求めていた
簡単に大きく稼げる方法そのものだったんですから。

気になってしょうがなくなった私はすぐに参加しました。

もちろん彼らもボランティアでやっている訳ではないので
タダではありません。

これがもし「タダ」とか言われたら
逆に怪しいし、偽善っぽくなってしまいます。

ですからお互いが良い気持ちになれる関係作りに励みました。
というか、エクシブのスタッフがそういう関係を作る事に
とても長けていました。

その後の私は、エクシブのノウハウによって
あっという間に月の利益が300万を超える物になりました。

簡単に大きく稼げて、信頼のできるパートナーが見つかって
エクシブと出会って良い事づくしですよ。

 
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
▲Page Top