エクシブ | JRA

アーカイブ : エクシブ

エクシブ(EXIVE) 評価 検証

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

レースの出走表はたくさんの競馬好きがよく使っていると思います。

これを使って自分なりに競馬の予想を立てたりしている人も
多くいるんじゃないでしょうか?

よく見られている部分で言えば、馬の名前、番号、騎手が誰なのか
馬体重、血統等の部分だと思います。

これらを見て予想を立てるのは決して間違いじゃないし
初心者の人でも楽しめると思います。

気になった馬がいたら、過去のレースの結果を調べたりもしますね。
それを見ながら、今は上り調子とか、今週は調子があまり良くなさそうだとか
をイメージする事もやります。

ちなみに枠というのは内側から順に数えていきます。
最後になる大外は、スタートダッシュが得意な馬ならば非常に有利になると思います。

これはコーナーになってくると、全く変わってきて
内枠はスムーズにインサイドを曲がる事が出来ます。
しかし、外枠に関しては回り込んでから行かないといけないので不利となります。

もしどの馬でも同じくらいの速さだったとしたら枠によって
大きく戦況が変わっていきます。
また、差し馬や追い込み馬も内側に入る事で馬群に沈んでしまう可能性があります。
なので差しや追い込みならば外枠の方が良いと言えます。

騎手というポイントは、その実力で勝ち目の薄い馬でも勝利させたりして
とても大事なポイントだと考えられます。

これらの情報を気にしながら、競馬予想をしていく事が大切です。
それでもダメならば信頼出来る情報会社に頼る事も必要かもしれません。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

私がエクシブさんから競馬予想のノウハウを教えてもらい
情報を教えてもらい、利益が出せるようになるまでは
自分でブログをやったりして、アフィリエイトで稼ごうとしていました。

しかしブログでアフィリなんてものはとても地道でコツコツしたもの
「もっと簡単に、大きく稼げるものはないのか…」

ぐうたらな私がそんな事を考えていたそんな時
あるサイトと運命的に出会ったのです。

その“あるサイト”こそがエクシブです。

地味な稼ぎ方ばかりしていた私に
エクシブの投資競馬は衝撃的な物でした。

まさに私が求めていた
簡単に大きく稼げる方法そのものだったんですから。

気になってしょうがなくなった私はすぐに参加しました。

もちろん彼らもボランティアでやっている訳ではないので
タダではありません。

これがもし「タダ」とか言われたら
逆に怪しいし、偽善っぽくなってしまいます。

ですからお互いが良い気持ちになれる関係作りに励みました。
というか、エクシブのスタッフがそういう関係を作る事に
とても長けていました。

その後の私は、エクシブのノウハウによって
あっという間に月の利益が300万を超える物になりました。

簡単に大きく稼げて、信頼のできるパートナーが見つかって
エクシブと出会って良い事づくしですよ。

 
▲Page Top
Get Adobe Flash player